ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ありがとう

[07/30 23:56]

昨日「明日お荷物をお届けします」と宅配業者から電話が来ました。

ナンだろう?誰からだろう? ((o(^∇^)o))わくわく

そして今日

ピンポーン わん!わん!わん!わん!わん!

「ぷりんうるさい」声が変わって「ハーイ!」

「宅急便でーす」

届きました。昨日電話あった荷物が届きました。

送り主は はな姉でーす♪







以前ネェネとぷりんママが落ち込んでいる時

はな姉のブログで「はんなり豆腐」と出会い元気付けて貰ってその感謝の気持ちで

「はんなり豆腐」を送って、今度はそのお礼に、はな姉から素敵なプレゼントを貰って

ホントに嬉しいです。

はな姉 ナンでわかったの・・・!今回もネェネが落ち込んでいるって!

はな姉からの素敵なプレゼントのおかげでネェネはまた立ち直る事が出来たわ。

それとナンでわかったの ネェネがキティちゃんのこと大好きだってこと。

もう嬉しくて嬉しくてぷりんよりも喜んでます。

ぷりんも勿論喜んでますよ。ホットドックのおもちゃを見つけた瞬間のあの目の輝き☆

写真を撮るため部屋を移動した時の「なんで持って行っちゃうの」と「ギャンギャン」

吠えてました。やっぱり自分のだってわかるのかな。

でも今渡すとすぐ病院での手当てが必要となってしまうのでもう少しお預けね。

その代わり 先日旅行に行った時にぷりんのお土産を買ってきたのでその

ぬいぐるみと遊ぶぷりんの動画を楽しんで貰いましょう。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=sSrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjFp4Fo.D_ADNNSmYZ9VBmSJqdLp7yBcQ0YQeVWN9mcasac2RgWgdpcn9

はな姉 ホントにありがとう♪ これからもヨロシクね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ