ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

勢ぞろい

[07/30 21:01]

先日、パパのお父さんとお母さんとけいちゃんが我が家おうちにやってきましたグッド

めぐとけいちゃんは初対面拍手 みいが大好きなけいちゃんはみいと再会して

大喜びハート なのですが『もう1匹いる!?』 って感じでちょっと戸惑ってました

めぐも初めて見るけいちゃんにちょっと大人しくしてましたが、それも束の間

3匹でおおはしゃぎでしたピース







こぶちゃんとせんちゃんも一緒に写ってて何がなんだかわかんないですが汗

やっぱり3匹揃って正面から撮るのは難しいです泣く

3匹を見ていて思ったのですが、みいはだいぶお姉ちゃんらしくなったような気がします。

けいちゃんもめぐと出会ってちょっぴり大人になったような感じでしたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ