ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

最後は岡山

[07/30 19:43]

長々と書き続けた旅も やっと終わりです。

最終日は岡山に寄ることにしました。

瀬戸大橋経由で岡山に入る途中 立ち寄った与島PA

“日本一 夕日が美しい場所”だそうです。



が、かりん家が寄ったのは10時ごろ。

朝日も夕日も拝めなかったのですが 
本当に景色のいいPAでしたわーい


岡山では“倉敷チボリ公園”を目指したのですが
途中にあった“美観地区”に変更です。

晴れてて道路も暑かったのでこのお方は


ずっと抱っこされての見物です。

出合った4ヶ月のちっちゃいチワワちゃんは歩いてたから 
甘やかしすぎたのかも〜ふらふら



時間がなくてあきらめたけど この舟に乗りたかった〜泣く
大人が300円 子供が100or150円 ←忘れました
お値打ちだからみんな乗るのかな?

かりんの記念撮影も忘れませんピース


特に意味のない丸い石・・・



サイズの合わないお地蔵様・・・


そうそう、帰りのSAで初ドッグランも経験しました拍手


貸切状態だったせいか
リードを外しても走る気配がないし・・・汗


こうして かりん家の3泊4日は終わりました。


車酔いすることもなく ずっと元気でいてくれたかりんハート

これからもいろんな経験をさせたいと思います音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ