ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

♪どうする・・・♪

[08/18 01:59]

外は 嵐の前のなんとか・・・風は やや生暖かく、いや〜なかんじです。

さてさて、ぷいママとぷいパパの同僚のオウチに ワンコがやってきたそうです。
聞くところによると、かなりの有名犬だったらしい。

日本全国のテレビを賑わした『♪どうする〜♪ア○フル〜♪』の、○ーちゃん だそうだ!(◎o◎)

ホントだったらスゴクないですか〜?(って、騒いでるのは ぷいママだけ?)

なんでも、親戚の飼い主さんちには 他にもワンちゃん達がいて、多すぎるので譲り受けたそう。

・・・にしても〜会ってみたいなぁ〜
ぷいぷいと 違って、いい子ちゃんなんだろなー
今度、写真を撮ってきてもらお♪(o^-’)b ぷいぷいと お友達になってもらえるかなぁ(あぁ、ミーハーな ぷいママ)

写真は、パパのジャージの袖から出ようとする ぷいぷい(^o^;
必死です!
『ふん!ふん!』言って、かなり頑張ってましたけど・・・
ざんね〜ん、ぷいぷい・・・通り抜けできませんでした

こんな おばかな事しちゃう子だけど 仲良くしてもらえるかしらん?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ