ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ドッグランデビュー。

[07/30 17:44]

今日は急遽あるわんこ達とお会いする事にしました。




ロブ君には会えませんでしたが、みんなで樽川のドッグランに行く事に。
アイン君は屋外ドックラン初体験。
最初に行き先を聞いた時は正直戸惑っちゃった。
リードがあっても暴走するアイン君が、リードなしで制御できるのか?
小型犬に暴走したアイン君が襲いかかったら?
遊びのつもりでも、小型犬にとってはかなりの恐怖・・・
たけど、予想してても予想は予想。
結果は行ってみなきゃわからんからね。
アイン君を信じて行ってみましたよ。
まぁ、行きの車内では必死にアイン君にお願いしてみたんだけどね(笑)

さっそくリードをはずしたら、たくさんの黒トイプードルがお出迎え。
アイン君はその1匹を追いかける追いかける。
・・・追いつかなかった・・・
プードルに負けたよ、アイン君汗
向こうは先に来てたから、体力はアイン君の方があるはずなのに・・・
アイン君はブライアン君がお好きならしく、よくくっついてる。


さらに疑惑が浮上しそうね・・・


アイン君、短足だから頭が少ししか見えてないし。


う〜ん、サンデー君もいいお顔してるねわーい


でもおやつのためならはみんな一緒(笑)
こうでもしないと集合写真は撮れないっす汗

今日の成果はなかなかのもの。
ちょっとした小競り合いはあったものの、和解したみたいだし。
ママさん、また遊んでくださいな。
今度会う時はバーベキューかな?










おまけ。
本日のランキング、22位キープ中ピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のドッグランデビューを記念して、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ