ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

僕のおやつ。お姉ちゃんのおやつ

[07/30 16:19]

これ。僕のおやつ。






ゼリーでも、シャーベットでもおいしいおやつ。
3個あるけど、一日にもらえるのは一個なんだけどね。

これ、お姉ちゃんのおやつ。
プッチンプリン。



なんか大きくない??

携帯で比較。
はい。どーん。(吉本の小藪さん風)



知ってる?これ、一個400円弱。期間限定らしいよ。
「ぷっち〜ん♪」ってお姉ちゃん喜んで、お皿にひっくり返してた^^




でか・・・


お姉ちゃん、これ一人で食べてんねん。
欲しいなあ・・・。

つぎ、僕の番♪


シャーベットおいしい♪

もしかして、体のサイズでおやつの大きさが決まるの?
じゃあ、僕もっと大きくなって、ビッグプッチンプリンみたいなん食べたいなあ♪
犬用の売ってないかな?^^


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ