ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

目を離すまい。

[07/30 14:19]


夜中の大雨のおかげか
昨日より5℃も気温の下がった大阪。

太陽にも少し雲曇りがかかって
過ごしやすい一日です(*^―^*)


☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆



毎日暑い日が続くと
さすがに床の上で横になることが多いちょこ。
それはめずらしいことではないのだけど、


最近


ちょこママの行く先へついてきては
後ろでゴロン・・・てするんです(≧v≦)ハート





↑↑↑
これはちょこママが
ソファに座って縫いものをしていたとき。




↑↑↑
これはちょこママが洗面所で顔を洗っていたとき。
洗面所の前の廊下です。


ほかにも
お化粧している間、
物置部屋で片付けをしている間。。。

ちょこはすぐそばの床に寝転んで
目を閉じて休んでるんですよ(*´▽`*)


ときには


体がだるくて、ベッドで休んでいたちょこママが
ベッドの足をガリガリされないようにと
ドアを閉めきってたとき。


一時間ほど休んでドアを開けたら


ちょこがドアの目の前で寝てたことも。(*´v`*)ノハートきゅーん。





・・・暑いのか、舌をだしたまま寝てたりするけど(笑)







ちょこママが移動しようものなら
ちょこもむくっと起きだしてきて



        ・・・なに? いどう しちゃう?


ていう感じで、またついてきます(笑)


まぁ、一箇所で寝てたら
そこもすぐに暑くなっちゃうしね。(´▽`;A



いやいや、これはちょこママの見張り??




・・・それでもなんだかウレシイちょこママなのでした。

        。・:*:・w(*´∀`*)w 。・:*:・。うひひ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ