ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

遅くなりました。

[08/17 22:39]

すみませ〜ん!パソコンの調子が悪かったり、
お盆でちょっと忙しくて
更新が遅れちゃって、ごめんなさい(*^^)
前回のコメントも書けず
遊びにきてくれたみなさん、
申し訳ありませんでした。

もうパソコンの方も大丈夫ですので
また、今日からバンバン書きますので
よろしくお願いしますね<(_ _)>

きょうは、前にブログで書いていた
義母が飼っているパピヨンのレオを
暑いからと自分で毛をカットしたことを
お話ししましたが、
13日に美容院へ行って
何と、本当にサマーカットしちゃいました\(◎o◎)/!

前にちゃーくんもばっさり切っちゃったでしょう?
まさに、そのバージョンです!
顔のまわりはそのままで
首から下は、バリカンで野球少年みたいに
丸刈り!です。

帰ってきた時に見たら、
「えっ?」って思うくらい体が小さくなっていて
初めてパピヨンのサマーカットを見ました。

みなさん、いかがですか?
毛がないパピヨンなんてあまり見たことないでしょう?
写真が上手に撮れなくて、
ちょっと見にくいかな?

家族の者には、不評です。
「やっぱ、毛がないと何か変!」って・・・
うんうん、わかるわかる・・・
そのうち伸びてくるって思わないと
レオもかわいそうだから・・・

でも、義母だけは喜んでいます。
「さっぱりして、これで手入れが楽だわ〜」
なんて、言ってます。

私としては、
やっぱ毛がほしいなぁ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ