ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雷雨

[07/29 21:47]

関東地方は夕方から雷雨です。雨
窓の外でピカピカゴロゴロ・・・・
案外、コロンさんはふつ〜にしておりました。
コロンは雷は平気らしいです。ピース

夕方は大雨だったのですが、午前中は蒸し暑く、選挙に行こうとして
こんな感じ。


暑いから行きたくない。バッド
帰る頃にはグッタリでした。ごめんね、無理に連れてって。

夕方、雨が降る前に出かけた公園の近所で見つけたゆりのお花です。
崖に自生しているので、誰かが植えたわけではないと思うのですが。
かなり立派。拍手



散歩の後、人間だけゴハンを食べてて、視線に気づくと・・・・
美味しそうですね、ボクにもください。



そんな目で見つめないでください・・・わーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ