ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

爪切りと可愛いパグっ子たち

[07/29 21:40]

今回もラテパパが更新で〜す

今日は夕方からラテさんの爪の手入れにパグカフェさんに行ってきました。
ここに来ると爪切りとわかっているラテさん、着くなり警戒しています。汗



様子を伺うラテさん。
しかし、この後抵抗空しく連れていかれました。

ラテさんの爪切りを待っている間にパグっ子たちを見学。
今日いた子たちはみ〜んな黒パグ目がハート



こっちが気になるのか興味津津とこちらを見つめるパグっ子たちハート
可愛い過ぎる〜目がハート
この後も小さい2匹はずっとこちらを様子見、
大きめの3匹は仲良くじゃれあっていました。

そして遊び疲れて・・・



1匹が眠りだすと連鎖反応!み〜んな寝る!!目がハート
可愛いパグっ子たちに夢中だったので爪切りの待ち時間もあっという間でした。わーい



ひげと爪の手入れを済ませスッキリラテさん。
恐怖の爪切りも終わりホッとしたのか笑顔も出てきました〜音符

昨日は散歩に行けなかったので帰りに公園に寄りました。



この公園、ペットコーナーなる場所があり覗いてみるとアヒルとウサギが飼われていました。
ウサギはラテさんより大きくびっくり
!!



夕方で涼しかったのでたっぷり走り回りました〜。
すっかり満足のラテさん。わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ