ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お友達とドックラン♪

[07/29 21:35]

今日、とっても素敵なお友達に会ってきましたよ音符

一緒に遊びましょうとお誘いいただいたのが・・・あれは4月だったかしら?
予定を合わせて、遊ぶ日を決定!!それが5月。

そしてそして、その楽しみな日の2日前。
ルイがヘルニアに・・・。
絶対安静だったので、治ってからまた遊んでくださいとお願いをしました。

なんだかんだと、あれから3ヶ月・・・やっと会うことが出来ましたよハート

そうそう。まずは自己紹介からねわーい



生のもぐたんに感動しちゃった音符(もぐたんのブログ)
元気いっぱい遊んで走って、めっちゃめっちゃ可愛いのよ。



我が家のルイたんはといいますと・・・。



笑ってはいますが、暑くてダーラダラ。
まったくやる気なしでしたわ。お恥ずかしい泣く


もぐたんをチラ見。

もぐたんのパパさんとママさん、美男美女でしたわぁ目がハート
本当に、とっても素敵なご夫婦でした音符

そして最後に神の手をお借りしてのツーショットピース


行ったところは、石狩にある無料のドックランでした。
アジリティもあって広くていいところ!!
今度、涼しい日に再チャレンジしてみようっと。

暑くてダーラダラなルイでしたが、良かったらまた遊んでくださいね。
なーすけさん。パパさん。楽しい時間をありがとうハート

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*

そして、夜に町内会の夏祭りへ行ってきました。



どこからこんなに人が〜って思うほどの集まりでしたわーい
セミプロバンドが来ていて、みんなノリノリで踊ったりしてましたよ。
ルイも一緒にお祭り気分を感じてきました音符
ちなみに私は踊っていませんよ。笑


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ