ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

27時間テレビ

[07/29 16:54]






いきなり、写真でスミマセン(__)」
昨日、今日と、27時間テレビがやってますね★
題みたいなものは、「なまか」だったとか!!
そう!なまかです♪♪

それをサッチしてるのか、レオンはまたまた、テレビ見てます♪
しんご君に反応してるのかな??やっぱり、少し、なまかとか思ったりして!??


ちなみに、「ネプリーグ」をやっていた、時間!

あ。もう見るのやめるのかな????


っと思ったら、くつろぎながら!??


どこかにいる、だらけたおっさんみたいだぁ〜!



でも、人生楽しくなるよネッ♪テレビって((笑


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ