ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

散歩とケーキと鼻

[07/29 15:43]

    毎日猛暑の中クーラーフル稼動であります

    チョコも涼を求めて彷徨ってます

    最近ブログの更新ができてなかったので
    まとめてどどっといってみよう!
    本日はがんばって二回出来たらと思ってます

    では 昨日から〜〜



    昨日は期日前投票をしてきました

    なぜか記入するとき緊張する

    帰ってくるまでチョコは玄関にて待ってました

    最近の散歩はもっぱら夜8時ぐらい
    長崎は7時でもまだ明るいので
    暑いんです
    8時に行ってもチョコはヘトヘトになって帰ってきます
    もう少し歩いて欲しいけどなぁ



     チョコの誕生日に便乗してケーキを買いました
     チョコは食べれませんが
     上に少しのっていたゼリーを与えてみました
     ペロペロと舐めてしまいました

     甘党ではないのでケーキには興味ないようですが
     ゼリーを食べるとは…
     新たな発見でした        


     私のお気に入りのチョコの部分です
     それは「鼻の穴の形です」
     ワンコはみんなそうですが
     この紋章のような鼻の穴が素敵なんです
     写真で見ればよ〜くわかりますね
     ハナデカチョコでした

      以上昼の部終了です
     夜の部へ続くー        かな?

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ