ログイン

ドッグストリート : ブログ

お気楽レインのほのぼのライフ♪


レイン
シェルティ・レイン♂とY一家のHAPPY☆LIFE

ブログデビュー☆

[07/29 11:16]


レイン「ぶろぐ?なんじゃそりゃー?」


           拍手ブログデビュ〜拍手
なんかよくわからんけどブログ開始。
マイペースでぼちぼち更新していきたいです(・∀・)v


さて、とりあえずレインについて。。。
レインの名前の由来はまんまですが『雨』です。
今年の6月にウチにやってきました。
6月=雨という安易な思いつきですが、結構気にいってます雨

・・・とか言いつつ始めのころはしょっちゅう間違って
レオンって言ったりもしましたが(・д ・;)
最近はだいぶん間違えなくなりました。


耳の矯正中だし、毛も短いし、まだまだガキだな〜。

レイン「ガキ?なんじゃそりゃー?」

5人家族の中にやってきたレイン。
1日1日しっかり家族になじんで、今ではすっかり我が家の末っ子です犬

これからレインとの楽しい日常をアップしていきたいな〜と思っています音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ