ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

おあついのが おすき?

[07/28 19:43]




                   ☆今日も晴晴れ


               ハートハーイ!   なーちゃんです


              今日もとっても暑い一日でした

           結局 家からは一歩も出ずの一日です

           なーちゃんは 今日もごきげんです

           ふと気が付くと なーちゃんの姿がないんです

           なーちゃん なーちゃん 呼んでみると

        
           いました いました なーちゃんが

           この暑いのに ベランダにいたみたいです

           おかーしゃんの声で そっと見ています

           暑いから 早く入ってきなさーい

        
           おかーしゃん ベランダはだめですか〜

           なーちゃん 何だかキョトンとして

           おかーしゃんをみています

        
            ようやく お部屋に戻ってきました

            はやく はやく なーちゃんの体もとっても熱いです

            やれやれ と思ったのもつかの間

            今度は

        
             陽射しが差し込む窓際で うとうとしはじめました

             なーちゃん 暑くはないのかしら?

             でも 去年も同じ様な事あったよね

             なーちゃん ベランダに出たい時は

             そっと おしえてねハート


                       おかーしゃん アタシがいなくて

                                 びっくりしたでしょう?

                                      
                                  はーい  とってもハート

                            




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ