ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

大人の階段・・・のぼる?

[07/28 15:21]

昨日の花火大会も自宅でやり過ごしたアイン君。
あの白目のあと花火の音で目覚めたけど、パニくる様子もなくまったりしてました。





夜中はすごい大雨雨
花火中に降らなくてよかったってくらい降ってました。
今朝もぐずついてるけど、お散歩にレッツゴー!


アイン君、ご機嫌ねわーい


はいはい、テンション高いね。
ちなみにこの時雨降ってます。
帰りたいけど、アイン君はなかなか満足してくれませんでした汗


今日は雨で川が濁って、川遊びできなかったもんね。
水溜りで我慢してちょ。


帰る頃には雨上がってるし・・・
お散歩行くタイミング間違ったかな?
ちなみにあと少しでマンションってとこで、再び雨が。
やっぱりお散歩行くタイミング間違ったわ泣く
最近お散歩中にやたらとママちゃんを見るアイン君。
アイコンタクト?
これが噂のお散歩中のアイコンタクトなのかしら?
ママちゃんの動きを見てるのかしら?
今までは勝手な事ばっかりしてたのに・・・
1歳を過ぎて大人になったのかな?
そうだと信じたいわ音符











おまけ。
本日のランキング、24位をキープしておりますピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大人になった、かもしれないアイン君に1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ