ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

犬の集い

[07/27 19:44]

昨日のお話なんやけどね。
昨日は、お兄ちゃんたちがちょっと早く帰って来てくれたから、
早めにお散歩に行けたんだ♪

でね、中央広場に行ったら、ダックスさん3匹と遭遇♪
お名前は、コマチちゃんと・・・聞くの忘れてた><
すごくかわいい子でね、仲良しさんだったよ^^
飼い主さんのお兄さんとお姉さんも、とっても優しい人でね、いっぱいかわいがってもらったよ。

そしたらね、フレブルさんがお父さんとお散歩にやって来たの♪
さっそくみんなで、「こんばんわあ〜」って。
9ヶ月の女の子で、「ハム子ちゃん」って言うんやって^^
ブリンドルってゆうの?で、首が白いんだ。
僕、初めて圧倒されちゃった。
いつもは、僕が圧倒しちゃうんだけどね。
お父さんは、僕の事「がうがう言うのがかわいいなあ^^」っていっぱいなでなでしてくれたよ。

そしたらね、ミックス犬の「もも太郎君」もやって来たんだ♪
おうちのお兄ちゃんが、就職でおうちを出て行く日に、家族になったんだって^^
まだね、4,5ヶ月らしい。
お父さん曰く、「捨てられてた子やから、わからなくてね」って。
でも、お兄ちゃんが出て行く日にって、すごいよね^^
とっても優しいお父さんやし、もも太郎君もとっても優しいおとなしい子やった^^

注”パーコさん、いつものように興奮状態で、撮影忘れてました。

みんなで遊んだ後は、僕、疲れちゃって><
いつものお散歩コース、歩けなくなっちゃって・・・。
座り込み。




もう歩かれへん><むりですよ〜^^




抱っこで帰宅^^


大満足^^

お部屋で即爆睡。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ