ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

やっぱりビビリ。

[07/27 19:23]


        
         
        「クン。クン。クン。」
        
        「異常なし。」

        「ん。!?」

        「あーーーーーーー!!」

        
  
        うしろからかわいいヨーキーがあらわれました。
        あれっくすはかなりおよび腰。

        ヨーキーのママさん  「おとなしい顔している。女の子?」
       
        パパ  「いえ、いえ。男なんです。」

        ヨーキーのママさん  「おとなしいのでてっきり女の子かと
                         思いました〜。」

        パパ  「ビビリなんでダメなんです。もう6才のオヤジなんですけどね。」

        かなり激しくヨーキーに匂いを嗅がれてグルグル
        逃げ回るあれっくす。 
        リードが絡まって収拾がつかないので・・・

        ヨーキーのママさん  「あらあら、すいません。ありがとうございました。」

        パパ  「どうも、すいません。あいそなくて。」

        と別れたのですが、あれっくすは動こうとしません。
        しばらくしてヨーキーが視界から消えるを確認して歩き始めました。
        
        あんまりガウガウしてケンカするのも困るけど
        いつもやられっぱなしではないか。!!
        たまにはケンカしてくれ。!?

        男だろ!!!
        ○タマついてんだろ!!!
        
        「あ。!」
        
        つ・い・て・な・い     ジャン。ジャン。
     
     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ