ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

夏は氷です♪

[07/27 14:36]

今日も暑い札幌です。夏だわ晴れ

ルイは氷を食べるのがスキですハート
いつもはただの氷を食べているのですが、物足りないかな・・・
と最近ルイ用に牛乳を薄くして氷に音符
結構、好評ですピース夏バテに効果あるかしら?

今回はジャーキーが少し入っています。


待たせ過ぎちゃった・・・。恐い顔になってしまいました。。


この後、美味しそうに瞬食してしまいましたわーい

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

昨日の夜、久しぶりにパパと喧嘩したのわーい
ちょっとムカついたので、別室で就寝。

朝にルイが耳をぺターンとさせて起こしに来ました。
可愛かったなぁ目がハート

そして半分だけ布団をたたんで散歩へ〜。
帰ってきて、布団上げようかなと思ったら・・・。


気持ち良さそうにルイが寝ていましたグッド

こんな寝顔を見ると嫌なこともどーでもよくなっちゃうね。



はいはい。もう仲直りしましたよわーい
いつも仲裁してくれるもんね。ありがとう音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ