ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

びーたん恐怖の日…

[07/27 12:47]

ご無沙汰しました
更新をかなりさぼっておりましたm(__)m
(なにかと多忙で・・・・ 汗)

さてさて、先日の出来事ですが・・・
夏になると各地で花火大会が催されますが、ここら地域では、我が町が夏祭りの一番初めです☆彡
 
人間にとっては楽しみな花火大会でも、びーたんにとっては恐怖の花火大会なのです( ̄. ̄lll)

昼間に祭りを告げる花火が数発あがり、そこからもう大変です!
落ち着きがなくなり、どこに逃げようか家のなかでウロウロ,ウロウロ・・・・
怖くてしょうがないのです(;^_^A

しかし、メインは夜!
うちの家の近くからでも花火は見れるので、ご近所さんと一緒に花火鑑賞☆
もちろん、びーたんも一緒です

しっかりと、ジジに抱っこされて花火見物です♪

去年は、抱っこされててもブルブルふるえて(尋常でない震え方でした)逃げよう逃げようとして大変でした

しかし、今年はどうした事か ちゃ〜んと花火を見ているではありませんか!
まあ、相変わらず抱っこされて ぶるぶる震えてはいましたが・・・(苦笑)
でも大した進歩です☆

花火が終わって家に帰ってくつろいでいると、何故かびーたんしきりに
上を見上げてばかりいます(゜_゜;

不思議に思って何があるのか、上を見上げても何もありません…

びーママに聞くと、どうやら花火の音がいつ鳴るのか未だに気にしているようなのです
これは、昼間から ずーっとしているようなのです

そうだよね・・・ やっぱり怖いよね〜σ( ̄∇ ̄;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ