ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

無理矢理ですが...

[08/16 23:18]

今日は旦那様の実家で迎え火をしました。
というわけで、3人で実家へ。
旦那様のお姉さんも居て、
みんなで賑やかなご飯でした。
うちの子も美味しい鶏肉のおすそ分けで、
満腹になって幸せそうに寝てました(-_-)zzz



昨日の眼科の一件の為、
コンタクトが使用できない日々。
土曜日にお友達の結婚式があるのですが、
今かけているメガネがネジゆるゆるで、
このメガネで行くのはさすがに恥ずかしいので、
メガネを新調することに!

鼻が低い私。
メガネがことごとく似合わないんです(-_-;)
自分ではもうわからないので、
旦那様に選んでもらいました。
寝てるうちの子に無理矢理かけて撮ったので、
かなりわかりにくいとは思いますが...(^_^;)

ここで一つ疑問があるのですが、
聞いていただけるでしょうか?
メガネ派の方は、一体どうやってお化粧をするのでしょうか?
メガネをかけないと見えないし、
でも、メガネをかけるとメイクできないし。
ず〜っと疑問だったんですよね( ー_ー)∩
結婚式の日はばっちりメイクをしないといけないので、
何かいい方法があったら教えてください(^人^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ