ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ニコニコッ

[07/26 21:54]





                                         ☆今日も晴晴れ


                   ハートハーイ!  なーちゃんです


                 昨夜もとっても暑く 寝苦しい夜でした

         今朝は おかーしゃん なーちゃんと一緒に早朝お散歩て゜す

        
            只今 5時30分 なーちゃん 今日も頑張ります

            すこーし ひんやりした風の中 ひたすら歩きます

            すると ベンチに座り片手に缶ビール?をもった おじいちゃん

            ニコニコ顔の おじいちゃん

            おじいちゃん・ 「この子 女の子?    ニコニコッ」

            おかーしゃん・「はい    ニコニコッ」

            ちょっと おじいちゃんのお話を聞いたりして

            おかーしゃん その場を失礼しました

            すると 後ろから

        
            チリンチリン 自転車の呼び鈴が

            なーちゃんも びっくり

            おかーしゃんも振返ると  さっきのおじいちゃん

            おじいちゃん・「おくさ〜ん お仕事してるの?  ニコニコッ」

            おかーしゃん・「あっ いえ してません  ニコニコッ」 

            なんだか 訳もわからずニコニコしてしまう

            朝食の支度が気になる おかーしゃん

            おかーしゃん・「気をつけてお帰りくださいね  ニコニコッ」

            おじいちゃんはニコニコッとして 自転車で行ってしまいました

            今日は朝から ニコニコして

            不思議な時間と 不思議なおじいちゃんでした    ニコニコッ
            
                           
                         
                                  おかーしゃん 明日もニコニコ

                                  していてくださいな〜

                             

                                          
       

                                      は〜い りょうか〜いハート


            

        
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ