ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

あつい〜

[07/26 21:52]



今日は夕方雨が降り、その後ものすご〜く蒸し暑くなりました。雨
会社でイヤなことがあり、さっさと退散してブラブラしてました。
で、ぷりんちゃんちのネェネの心をとりこにした、あの”はんなり豆腐”の夏バージョンが
20%OFF!!!拍手
ひとつお買い上げ〜
抱えているうちわを引っ張るとブルブルします。
ボクに買ってきてくれたんでしょ犬
ちょうだい!


かわいいから、カミカミされるのイヤだ!これはお母さんのものとなりましたわーい
その代わりに、冷凍庫で凍らせておいたシャーベットあげます。
美味しい??ちょっと食べ辛いかも〜〜〜泣く


夏はアイスに限るな・・・


↓↓↓↓調査したところ、下野(しもつけ)というお花のようです。



このお花が咲いているあたりに奴(オオミスジコウガイビル)が居ます。
不覚にも、おとといの朝、またお腹にくっつけてしまいました。汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ