ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

お散歩の後はね

[07/26 20:20]



札幌は今が一番アジサイがキレイな時期ですが

もうずーっと雨が降っていませんので、なんだか元気がありません。

家の元気ちゃんはやっぱりこのお方目がハート




毎日のお散歩が嬉しくってたまりません

少々の早起きは我慢しろ!!とでも言いたげなこのお顔音符

眠い目をこすりながら、しょうちゃんに引きずられながら歩いてます汗

帰ってきたら、私はお花にお水をあげます、

ずっと眺めているしょうちゃんですが



きっと、こう言いたいのですよ〜

お花より、ボクのお腹だってグッド




ねッ

そう言ってますよね.....それがまたカワイイ拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ