ログイン

ドッグストリート : ブログ

テリィ&ゴリンのつつうらうら・・・


テリィ
〜僕はリムジンにいつか乗るぞ!

ママの低反発マクラをゲーット!!

[08/16 15:17]

先日、セールで前から気になっていた低反発マクラを購入しました。しかし、テリィは普通のクッションとは違い、低反発のフワフワ感をかなり気に入ったらしく、ママより先に寝てしまいました。さながら人間のように使用しています。
(;゜〇゜)ママのマクラ返せ〜〜ってなわけで、
あまりに悔しいので、半分頭をのけて、私も添い寝しました。
その間、ゴリンはどこにいるかと思うと、
私の九の字に曲げたひざ裏にぴったり張り付いて丸まって寝ています。この時期は、暑いんですけどね。。(^^;
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ