ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

ようこそ(^O^)/♪

[08/16 02:44]

今日は、いなかに帰省していた私の家族が自宅に帰る途中、わが家に寄ってくれました!
その時のリキの喜びようったら・・・イノシシのごとく玄関に突っ込んでいきました(^_^;)半月前に会ったばっかじゃーん!!
日頃、ほとんど私と二人きりだしな…四六時中かまってやれてるワケではないし。他の人と会えるのが、よっぽどうれしかったのねん♪写真は玄関でお座りして見送るトコですo(^-^)o
せ…背中の肉が…すっすごいことになってるぞ〜(+_+)そんなに長居できなかったので、お母さん達が帰ったあとのリキのヘコみようったら・・・(^_^;)うなだれてました。9月になればまた会えるよ♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ