ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

泳ぐコギ達。

[07/25 18:00]

今日も暑い一日晴れ
こんな日は川に行こうじゃない音符

アイン君と河川敷で待ち合わせして、川遊びしてきました〜拍手

今日も仲良しですハート



河川敷に着くとルイは迷わず泳ぎます。
スイスイと泳ぎますピース



短い足で一生懸命漕いでます。

アイン君のママちゃんの投げたレモンちゃん(アイン君の大事です。)をルイは泳いで救出!!



救出に成功して安心して置いたら、川に流され滝の下へ〜。
結局アイン君ママちゃんが救出汗

さんざん泳いでから、岸に上がっていつものじゃれっこ。



これはなんの遊びですか?笑



楽しいのならいいんですけどね音符

走り回ってまた暑くなると川でクールダウン。
夏の水遊びはいいねぇ。

今日も動画とりました。携帯のなので画像はあまりよくないですが・・・。
泳ぐコギたちですハート

パソコンの方はこちら〜。
http://www.flipclip.net/clips/shi-s/49e113602438ff2bc6f9ca36ee2cacc8/popup
携帯の方はこっちでーす。
http://www.flipclip.net/m/clips/shi-s/49e113602438ff2bc6f9ca36ee2cacc8

そしてさんざん川遊びしてヘトヘトになったルイ。
アイン君は元気だけどねわーい

帰りにアイン君のお宅にお邪魔してきちゃいました音符

とっても綺麗なお宅でしたおうち
ケーキとジュースまで頂いてハートありがとうございました。

最後にアイン君のお部屋に入る、2匹のコギ達です。



アイン君。ママちゃん。今日はありがとう目がハート
楽しかったわぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ