ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

どうして〜???

[07/25 15:36]

ウェ〜ン泣く

せっかく30分くらい掛けて ブログ更新したのに
消えてしまった〜!!

久しぶりの更新だったから 長文&たくさんの写真だったのに・・・。
やっぱりこまめに更新しないとダメねふらふら

よくばらないで 一枚だけ写真を載せることに・・・・
    (ただ気力がなくなっただけのアロハママ)

アロハの名前入りノースリーブ 作ってみました拍手
フェルトでアロハの名前を切り取って縫い付けるのが
結構たいへんでしたふらふら




どうかしら〜?あたちに似合ってる〜??
他にも作ったのですが今日は1着だけお披露目ですハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ