ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

ご近所散策

[07/25 15:26]

歩いて5分もかからない、なんばパークスに行ってみた^^

お昼間は、カートに入っていれば、中に入れるんだよ。
最近は暑くて、お昼間お外に出る事はないけどね。




これ。僕の嫌いな階段。
もう、抱っこしてよお><って会話してるねん。
登るのはいいんだけどねえ。


裏の駐車場から、通天閣が見えるんだよ^^
写真じゃ、小さすぎてわからないなあ><(黄色い看板の左下くらい)


駐車場で、いっぱい遊んだよ^^
ここは、アスファルトじゃなくて、砂利なんだ。



いっぱい遊んで、疲れたから、抱っこで帰る〜♪ぶるぶる〜♪


夜中も、結構暑いね。はあはあなっちゃうよ。

お腹の調子はだいぶいいけど、明日までお薬飲んでみて、もう一回病院行くんだって。
みんな、心配してくれて、ありがとう^^
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ