ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

夏休みです♪

[07/25 12:51]

週1のペースでの更新となってますぷりんママです(次回からもう少頑張ります)

7月21・22日の2日間 石川県に旅行に行ってきましたわーい

ウチは二歳違いでニィニが二人とネェネが一人います。

最近まで毎年受験でなかなか家族旅行に行けなかったのですが、

今年度は受験がないので久しぶりに行ってきました。でも日程の都合で東京の大学に

行っているDニィニは行けませんでした泣く

ぷりんも残念ながら一緒に行けず、名古屋のオカン(ぷりんママのオカンです)

ぷりんと仲の良い なな のオカンとお留守番です。

そのオカンが「ぷりんとななと一緒だと大変だからななおウチでオトンとお留守番ね」

ということでぷりん犬となな犬は一緒に遊ぶ事が出来ませんでした。

旅行の1日目は「のと島水族館」に行ってきました拍手

車で行ったので時間はかかりましたが楽しかったです。

 ペンギンのお散歩ですハート

イルカショウですハート

2日目は「折り紙博物館」(名前違ったかな?)と

 折り紙で出来てます拍手

 夏の夜はやっぱり花火よね拍手

「松井秀喜ホームランミュージアム」

 「・・・」 松井秀喜です

(これも名前微妙に違うかな?)に行ってきました。(田んぼの真ん中にありました)

Tニィニ目がハートとぷりんパパ目がハートがジャイアンツファンハートなのでどうしても行きたいと熱望した

のでドラゴンズファンのぷりんママとスワローズファンのネェネはしぶしぶ行きましたふらふら

松井秀喜の成長VTRとかユニホームとか今までのホームランの新聞写真とか見て

回りました。ぷりんママのおウチから車で20分位の所に「イチロー博物館」(名前また

微妙に違うかな?)が田んぼの真ん中にあるんですが行ったことないです(笑)

楽しい1泊2日の旅行から帰って来たのですが・・・わーい 汗

ぷりんが・・・ぷりんが・・・ぷりんの態度が冷たいんですがくー

オカンにベッタリでぷりんママたちが「ぷりん」と呼んでも知らんぷり!バッド

「ぷりんを置いて行ったのはママ達が悪かったよ〜、今度はぷりんも行ける所を

探すから機嫌直ってよ〜」

 すねて寝てます汗

「ちゃんとお土買ってきたからね」 ぷりんのお土産プレゼントの話はまた今度ね。

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ