ログイン

ドッグストリート : ブログ

かちゃマロ〜ン


火車麿
〜* マロンとhijiriのシアワセだった日々 *〜

お久しぶりです。

[07/24 21:05]

ご無沙汰しております。
コメントの返事もしないまま雲隠れのようになってしまって・・・。

スイマセン。


いや。。。実は。。。

前回のブログを書いた数日後、我が家に新しい黒パグの家族が増えたんです。
ホント突然で、準備も何もしていなくて、マジてんてこ舞いで。

やっと慣れてきたかと思いきや、この連日の暑さに食欲が落ちてしまって
身体を作るこの時期に食べてもらわなくちゃ困るんで
あれやこれやと手を尽くしていているにも関わらず、
なかなか思うように食べてくれないので、
何だかそれだけで一日が終わってしまっています。

実際、マロンの苦労もあったので、
健康で丈夫に育ってもらいたいという思いが強くて
過保護になってしまっている部分もあるかもしれないけれど、
それだけ気を遣ってしまっています。

で、結局PCを開けないままそろそろ一ヶ月になってしまいそうな気配で
慌ててこうして書いているんです。

マロンの引き出しから出す作業と、新しく出来た引き出しの日々の整理が
ひっちゃかめっちゃかで時間が取れなくて。。。

重なりますが、いただいたコメントもそのまんまで申し訳ないです。

少しずつになりますが、マロンはちゃんと進めますので
今後ともヨロシクお願いします。

新しい黒パグの家族の名前は「ひじき」です。
近いうちに登録したいと思いますのでまたヨロシクお願いします。



とりあえず近況まで・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ