ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

出血。

[07/24 19:09]


本日もアイン君、退屈アピール。



ママちゃんは朝起きてアイン君にごあいさつするのが日課。
アイン君にサークル越しにちゅってしてもらってるんだけどね、今日は違った。
何ていうか・・・跳んできた。


今朝のママちゃんの視界(イメージ)。
すごい勢いで跳んできて・・・激突した汗
ママちゃんは後ろにのけ反り、そして流血した・・・
痛いんじゃあむかっ
ママちゃん、下唇を強打したのでした。
かなり痛かった。
アイン君も驚いたらしく、おろおろしてるし(笑)
きっとあれだね、自分でもびっくりするくらい跳べちゃったわけだ。
しかもね、一瞬だったからか、下唇は内出血だったの。
さすがにこれじゃ仕事行けないから、朝からオペですわ。
安全ピンをコンロで焼いて消毒してから、針でぷすっと。
朝からホント情けないです泣く




ちくしょう・・・
ママちゃんの気も知らないで怒り
ムカつくから、アイン君の丸秘写真を公開してやる。
覚悟しやがれ。









おまけ。
本日のランキング、22位にランクダウン。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

1クリックしたら、さぁ、↓へどうぞ音符















































あ〜、すっきりハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ