ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お口に合いません?

[07/24 18:24]

今日も快晴で暑い札幌です晴れ

最近いろんなところで見かけて食べたくて仕方なくなって買ってきました。
今年、初物の『桃』ですハート



ルイは食べるのは初めてかも・・・。
どんな反応でしょうかわーい
果物大好きなルイだし、喜ぶはず。

食べてみましょうか音符


ムシャムシャ犬

一口食べて、変な顔してました。
お口に合わなかった様子汗

私の食べる分が増えるからいいんだけどグッド

その後、桃をパクパク食べている私を遠巻きに見ていました。笑



そんなに敬遠しなくても・・・。
嫌いなら食べなければいいんだよピース

ルイにも好き嫌いはあるようですね拍手
私は大好きなんだけどな桃ハート

今度はスイカ買ってこようかね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ