ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

マルガリータ

[07/24 17:55]

こちら長崎は雨梅雨雨も明け、毎日晴れ暑い日晴れが続いています。
みなさんいかがお過ごしですか?


この前の土曜日、ししょ〜(じゅうべい丼)犬のマネをして
カットしに行きましたグッドグッド
オデブ師匠じゅうべい丼丸刈りにしたからには
弟子の天もしなくては!!
いつもシャンプーしてもらうお店へGO車
でも、ちょっと気になることが・・・。
予約の時に『パグでカットもお願いします』と言ったことろ
お店の人が『パグちゃんはカットをしたことがないので、
どうなるかわかりませんが・・・。』
とのこと・・・汗
でも、スッキリさせたかったのでお願いしましたわーい


↑   ↑   ↑ 
カット前


↑   ↑   ↑
 カット後
カットした天を見た瞬間、思わず大笑いしてしまいました音符音符
だって、ホントに天なの!?って思うぐらいに変わってたんです!!
一回りぐらい小さくなった気がしましたハート
そして、ししょ〜のママごん言うように
触ったらとても気持ちいいんです目がハートグッドグッド
でも、ちょっとチクチクしちゃうけどバッド




シッポまでカットハート
かわいい赤のバンダナもつけてもらいました音符
いつもはリボンなのにどうしてかな?って思ってました。
家に帰ってからバンダナがはめてあった理由が分かりました!!
よく見るとダンダンになってる!?
だからだったのかな?って思った私なのでした。
でも、パグは初めてと言う割にはキレイにしてもらえてよかったです目がハート拍手
天もスッキリして、軽やかに走り回ってます!
みなさんもいかが目がハートハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ