ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれ日記


りく
りくを囲む我が家のあれこれ♪りくのいない生活はもう考えられないっ!!

梅雨明け

[07/24 13:42]

やっと梅雨明け! 
でも猛暑だと思うと憂鬱・・・。

調子の悪かったPCを買い替えてやっと快適な
ブログライフが送れそうです。

りくは毎日私たち家族に癒しを与えてくれてます。
1日中の殆どをぐうたら過ごしてますが
寝てる姿を見るだけで癒されるのだから
やっぱりりくはエライ!のでしょう。

最近は扇風機の足元に寝るのがお気に入り。
畳んだ洗濯物の上に寝るのも。
そして結婚記念日にダンナが買ってきてくれた蘭の鉢植えに
いたずらしてやろうと私の目を盗んでは回りをウロウロしています汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ