ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

ひなたごっこ

[07/24 09:46]

今日は、さわやかな風が吹きつつ、ちょっと、あったかい日です。
そんな時、シエルは、家の中で
こんな風に寝ているのですが・・・・



撮影してたら、逃げられました↓↓



そして、シエルが向かった先は・・・・・
「ウッドデッキ〜」



(とても、疲れてる様子ですね;;)
何をするかと思えば・・・・・

「日向ごっこですか?」たぶん、



でも、そこにずーっといると、暑いヨォ〜。

っと思いきや、やく、1分程度で、終了!!
部屋に戻り、オーバーな感じで寝てました。




ソファー完全に、独り占めです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ