ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

嬉しいような、悲しいような...

[08/15 15:08]

ここ数日、お客様がきたり、お墓参りへ行ったり、
お買い物へ行ったりと、やや忙しかった我が家。
ついついブログが疎かになり、ようやくの更新になりました。

世間は夏休み真っ只中のようですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は一足先に夏休みを取った為、
このお盆は普段と変わらず旦那様はお仕事です。
(でも、明日はお休みです♪)

今日は東京、とても不安定な天気。
晴れたり、雨が降ったりと空の様子を見ながらの一日。

ここ数週間、私の右目の調子が悪く、
ようやく今日眼科へ行くことを決意。
お盆でやってないかなぁと思ったのですが、
意外とやってる所が多くて助かりました。

タウンページで眼科を調べて、隣の駅にある眼科へ行くことに。
普段だったらちゃりで行くのですが、
この天気なのでバスで行くことに。
うちの子はちょうど爆睡中だったので、
忍び足でこっそり家を出ていざ眼科へ。
診察してもらうと、どうやら目に傷が出来ているとのこと。
普段のコンタクトのお手入れがちゃんとできてないか、
コンタクトレンズの使い過ぎが原因ではとのこと。
というわけで、傷がなくなるまでコンタクトの使用禁止になりました。
土曜日、お友達の結婚式なのに、なんて最悪なタイミング(>_<)
でも、目の為にはしょうがないですよね(-_-;)

眼科の診療が終わって、帰りに○トー○ーカドーで買い物をして、
銀行によって、なんだかんだで2時間かかりました。

きっとうちの子が起きて、いなくなったのに気づいて、
帰ってくるのを首を長くして待ってるだろうと思い、
重い荷物を抱えて、急いで帰ってみると、
写真の通り、大爆睡(-_-)zzz
寂しくて待ってられるのも辛いので、
嬉しいではあるのですが、
親心としてはちょっと悲しかったです(;_:)

その後、近所のスーパーへ行って帰ってきても、同様に爆睡。
ボビー君、もうちょっと寂しがってもいいんじゃないの?


追伸:
うちの旦那様がブログを立ち上げた模様。
お水に関心のある方、良かったら覗いてみてください。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_s261977/137585.html
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ