ログイン

ドッグストリート : ブログ

北の国から〜


チロ
チロのスローLIFE☆

チロ二匹?

[07/24 00:03]

今夜はよく吠えるチロ(ToT)

寝る準備してたら義母の部屋や居間で吠えてる(>_<)


ドライフードを手から食べさせてやったわ☆

フグフグ 言いながら喰らい付くチロ


なぜか私の手から食べる。久しぶりです。


私、なかなか寝れないよ〜

さっきおやつを食べてた私の手をペロペロ堪能……(-.-;)うまいかいチロよ


写真は二分割で撮ったら、なんか境目がわからない状態でワンフロァーにチロが二匹いるみたいになりましたぁ(^o^)/


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

でもさ、写真撮ったりしてる間にチロはサッサといなくなりました(;O;)


そしてなぜかまた吠えるチロ!


姉ちゃんが夜遊びに出掛けてるからかも。


今は義母のベッドにあがり、フワン・ウワンと吠える(*`θ´*)辞めてく〜れ〜
寝た子?が起きる!


『おやつ、おやつ』と声かけたらすぐに来た

ドライフード一口食べて、私のベッドへ…


もう勘弁して(;_;)


気付けば……私のベッドで何事もないように寝てたσ(^◇^;)。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ