ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

アンパンマン

[07/23 21:50]


みなとみらいにある『横浜アンパンマンこどもミュージアム』にいってきた
もう小さい子のいない私はキャラクターのパンが目的でいった変な私汗




でもでも、ねっかわいいでしょ目がハート
このパンは1個300円もするんだよがくー
全部はムリだから4個だけ買ってきて、明日の朝食で食べま〜す


大地にも忘れずお土産にボールを購入
でもこのボールはペット用ではなく子供用です・・・


かなり気に入った様子で、鼻や前足でつっついてみたりくわえてみたり大喜び拍手



わかるかな〜?アンパンマンの顔の下側に体がくっついてる
ここが気に入って買った

バイキンマンもかわいかったんだけど、触覚が目立たないからあきらめたのよ・・・でもやっぱかわいかったな〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ