ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

寝る子は育った

[08/15 06:34]

おはようございます

今日も 暑くなるんでしょうか・・・(^o^;

夜2時頃 仕事から帰り、ぷいぷいと熱い散歩と食事を済ませ、パパさんはお盆で帰省した友達と飲み歩いてるのでヽ(´ー`) ゆっくりしようと休んでたら、どうしても〜!とワニさんくわえてやってきたので疲れを癒す暇なく遊びました。

うちの ぷいぷいは私たちが起きてる時に、ほとんど寝ません。 半日は お留守番してるので、その時に熟睡してるんでしょう(ふて寝?)
たまーに あっ!寝てる って思っても、すぐ起きちゃいます。

たまの休みに 一日中家にいる時でも、寝るときは一緒。(むしろ私の方がよく寝てる?)

うちに来てすぐの頃(写真)は、子犬なので寝てる時間が多いんですが、( ̄□ ̄;)!!
イビキはいっちょまえ。
いまぢゃあ パパと迷うくらいデカイ!・・・大きくなったなぁーと 感じる今日この頃です


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ