ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

パパちゃん。

[07/23 20:00]

今日はパパちゃんがお休み。
なのでアイン君はこういうアピールしてたみたい。


足が浮いているよ、アイン君(笑)
それからパパちゃんとアイン君はいつもの河川敷で遊んだんだって。
でも、その時アイン君悲劇が・・・
パパちゃんに前足を踏まれたらしいです汗
「キャイン!」って叫んだみたい。
でも、その後はいつもどおりに遊んだって。





帰り道を撮ってみました。
夕日がきれいだったよわーい

帰ってきてから、再びシェッドバスターの登場。


数回やっただけでこんなに抜けました拍手
っていうか、アイン君が抜けすぎかしら?


そっか。
今日はゆっくり寝てくださいな。
アイン君、ママちゃんがいなくても楽しかった?


・・・そっか。
まぁ、楽しいならそれでいっか。











おまけ。
本日のランキング、20位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんの存在意義に疑問を持ったら、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ