ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

○○とルイ。

[07/23 19:59]

ここのところ涼しい日が続いていたので、昨日今日と25℃越えで、ちょっとヒーヒー汗
でも夜の散歩は気持ちいいんだ〜音符
いつまででも歩いてられそう。(な気分だけ・・・笑)

今日は写真を撮ってないので、昨日のニセコの写真を再び。
ルイとのツーショット集ですハート

『一緒にいった子供ちゃんと微笑ましいツーショット』


『私とルイのまったりツーショット』


『パパとちょっと焼きもちの焼けちゃうほどのルイの笑顔のツーショット』


そうそう。ニセコに行く途中での面白エピソードが・・・。

たくさんの荷物と人を乗せていたのでルイは助手席で抱っこ。
興奮して立ち上がるので「おすわり〜。」と呼びかけ座らせた。

座ったその瞬間にルイが飛び上がった!
え?何事と思った瞬間に、プ〜ンと悪臭が〜。

どうやら、座った瞬間に偶然にもシートベルトの金具が肛門線にあたり、あの臭いものが飛び出したみたいグッド
体が長いとこんな事もあるのですね。

当のルイもビックリしたらしく・・・笑
その後、車内はしばらくあの匂いが充満していたわーい
結構キツかった〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ