ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

お久しぶりです

[07/23 10:25]

ずっとご無沙汰しておりました汗
ひさびさの更新です。

「梅雨がこないな〜」なんて思っていたら、まとめて梅雨がやってきた感じで、今度は「早く明けないかな〜雨」って都合の良いことばかり思ってみたり。はは。

実は、この週末に引っ越しまして。
その時に思ったのが、うちにはぬいぐるみが多い・・・。
自分が買ったものじゃなく、ほとんどはユーフォーキャッチャー好きの友達の戦利品。
本人曰く、「”取る”ことが楽しい」らしく、同じぬいぐるみをたくさん取ってきて。それが私のところにも回ってくる・・・猫

いや、いいんですけどね。
かわいいんですけどね。
でも、数にも限度ってものが・・・泣く

そんなことを言ってる私ですが、実家にもたくさんあります、ぬいぐるみ。殆どは小さい頃の物ですが。
で、そのぬいぐるみ達にまぎれるみーこさん。





さぁ、見つけられましたか??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ