ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

カドラー

[07/23 06:37]

微妙なお天気が続く関東地方です。雨
ご心配いただいたコロンの耳の治療が土曜日に終了しました。わーい
キレイになって、臭いもなくなりました。
良かった、良かった。

ご褒美にCREAママさんに教えてもらったネットのショップでカドラーを購入。
ぬいぐるみと竹マットもついてきて999円でした。
お安い・・・目がハート CREAママさんありがとうございます〜
しかーし!クッション系の物を見ると噛み付かなくては気がすまないコロンさん。



なんだ!これむかっ出しちゃえ〜〜
あ〜やっぱりダメですか〜せっかく買ったのに。。。悲しいよ。泣く
ということで、しばらくは封印しておいたのですが、今朝、なんと
↓↓↓↓↓



寝てるよ!!!拍手

よかったよ〜〜わーい



最近よく見かけます。オシロイバナ満開です〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ