ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

閉じない目力その2

[08/14 22:23]

書店で「稲川淳二」や「桜金蔵」という名前をよく見かける季節になりました。

暑い時期には背筋が凍るお話が好まれるのでしょう。

しかし我が家では季節に関係なく・・・


この寝顔。
この怖い寝顔。

先日は片目だけでしたが
(7月9日閉じない目力より)
今日はボーナスサービス!!!
両目de白目。

これでも寝ているんです。
寝息も相変わらずデカイし・・・

暑さも忘れるひと時をご共有下さい。


PS 本日、首都圏大停電でしたが、我が家に影響は無く、しかも休みで昼まで寝ていてニュースを知らなかった私。自分のノン気さに呆れ気味。

それから、猫村ノラちゃんは朝ごはんだけを食べに来るようになり、夜は別のノラちゃんが来るようになりました。
この2匹で我が家をシェアするようになったのかな???
しかしこのまま増えたらどうしょう・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ