ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

めでたい!!

[07/22 22:15]

今日は、本当におめでたいお話が!??

ずーっと前にお話した、パパちゃんの釣り話。
いっつも、タイを狙っていたのですが、なかなかつれなかったのです;;
しかーし!!
今週の、釣りの成果が・・・すごいすごい!なんと、タイをつってきたのです!!

見てください!




でかいでしょ!??63センチです。モウ、我が家は大興奮★★
(ちなみに岸からつったそうです。)
そして、レオンも、興味津々!



タイが出てくる前から、大興奮!!

だけど・・・実際のものを見てみると・・・・



チョイビビリ気味!??(シエルまで!?)
案の定、近づけてみると、逃げられました(笑)


この日の昼ご飯は、鯛パーティーって感じ!!

身もコリコリして、美味しかったです。(レオンたちも少しもらえました★)

また、今回は、おおものばかりで、
こんなに大きいアナゴも!!


よかったね。パパちゃん。

これからも、頑張ってください♪♪




レオンも、よかった・・・かな??


おわり


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ