ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、感激・・・の巻き

[07/22 21:38]

すっごく嬉しかった〜〜〜ハート

皆さんありがとうございます。こりんの誕生日おぼえてくださっていて・・・

こりんもママも本当に感激しました!(おやじも)

実は15日にお誕生日会してたんですよ^^・・・・

お兄ちゃんのこてつと一緒に・・・・

でも手元に写真が無かったからお友達ブーの事書いちゃいました^^ごめんなさい!

遅ればせながら・・・・・・



こてつ・こりん2ショット

めっちゃ張り切ってお料理しちゃいました^^!

ネットやブログでわんこ用料理を探して決めました。上のは、ささみと野菜のゼリー

たまごは足形をデザインしているそうです。

こりん完食! 

それからこれは、カッテージチーズとさくらんぼのバースデーケーキです。





こてつもこりんも美味しそうに食べてくれてほんとに良かった^^

楽しいお誕生日会の一こまでした・・・・・・

                                           ・・・・つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ