ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

遊びましょ!

[07/22 20:48]

久し振りにお気に入りのオモチャを与えてみると・・・
狂ったように家中を走りまわるばるなサン。

『ばるな〜〜〜』って呼び掛けても無視むかっ

悔しくなって ( オトナゲない ) アタシも負けずに無視していました。

するとばるなサンが



ばるなサン   遊んでやってもいいわよ

ってオモチャをアタシの足元に・・・

ばるな母  じゃ、アタシが投げたら、持ってきて!

って言おうと思っていたらオモチャをくわえて、猛ダッシュ!

再び、アタシの足元にオモチャを持ってくるのですが
くわえて逃げやすい自分の足元にオモチャをポトリ・・・




ばるな母  つまンない!ばるな、ズルイよ。

と、不満をぶつけると、オモチャを鼻ッ先でチョンっと押して



ばるなサン   お願いします。遊んで下さい。

その後、仲良く?引っ張りこして遊びました。

ばるなサン   はぁ〜〜母の相手も疲れるわぁ。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ