ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

川。

[07/22 19:16]

今日はお仕事帰りにアイン君とお散歩。
暑い時はやっぱりこれでしょ。


そう、川遊び拍手
今日は場所を変えて遊んでみました。
意外と深いんだけど、アイン君は気にせず泳いでみたり。


気持ちよさそうだね、アイン君わーい
見てるだけで涼しそうだね。


ちょっと男らしいアイン君。
このあと、バランス崩してたのはここだけの話(笑)


河川敷の草はアイン君と似てたりする。
ほらほら、よく見て?


ね?
似てるでしょ?

昨日、陸ママさんやルイママさんが使ってる、シェッドバスターを買ってみました。
使ってみると・・・最高ピース
毛が抜ける抜ける。
ホント、早く使えばよかったよ。











おまけ。
本日のランキング、19位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の川遊びで涼しくなった方は1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ