ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

こんな所へ

[07/22 19:02]






                   ☆今日は曇曇り


               ハートハーイ! なーちゃんです

            アタシです もうすぐ暑ーい毎日になるので
       
     おかーしゃんとおとーしゃんが ちよっと遠くに連れて行ってくれました

        
             こんな所にきましたぁ〜
      
             北比良ってとこなんですって

             たくさんのワンちゃんもいっぱい遊んでいたんです

             でも アタシ 今日もダメでしたぁ     ショボン

             で おかーしゃんが こんなのを注文してくれましたぁ

        
            ワンちゃん用の 野菜入りクッキーなんです

            とっても 美味しくて おかーしゃんも食べていました

            横取りです

        
              クッキーが美味しかったのと

              おかーしゃんに横取りされたのとで

              アタシ また 泣いちゃいましたぁ      うるうる

        
             浜辺におりたアタシは  固まりましたぁ

             ゴロゴロした石と小枝で 動けませんでしたぁ

        
            頑張って 歩こうとした その時

            アタシの 後ろから 波が押し寄せて

            必死で走りましたぁ      アタシがんばりましたぁ

            でも すぐにおかーしゃんに飛びついて

            車で お家に帰りましたぁ車

                      ↓

                      ↓

        
      
         今日 お誕生日の テディー君ちのおにいちゃんと

             みなさま〜 おめでとうございます

             いい日であります様にケーキ
                  
                         

                         





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ